登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/10/2009  Report by Adam Bostock

エドウィンがついに復帰!

ユナイテッド史上最高のGKの1人、エドウィン・ファン・デル・サールがついに帰ってくる。彼の復帰によって、ユナイテッドは最高の状態を迎えるだろう。

これは、アレックス・ファーガソン監督の意見でもある。厳しいスケジュールが待ち受けているユナイテッドにとって、ファン・デル・サールの持つ豊富な経験は大きな力になるだろう、と監督は信じているのだ。

「ボルトン戦でファン・デル・サールが復帰すれば、その後に控えているCSKAモスクワ戦、そしてリヴァプール戦という非常に重要なアウェー2連戦にも出場することができるだろう。彼の復帰は、チームにとって非常に心強いものだ。彼の周囲への影響力は素晴らしいものなんだよ」

「ファン・デル・サールは本当に素晴らしいGKだよ。私が知る限り、彼はペーター・シュマイケルと並んで、クラブ最高のGKだと思うよ」

ファン・デル・サールの復帰は、すなわちベン・フォスターがベンチに下がることを意味する。しかし、監督はフォスターに変わらぬ大きな信頼を置いている。

ページ 1 / 2 次へ » 


「ファン・デル・サールは本当に素晴らしいGKだよ。私が知る限り、彼はペーター・シュマイケルと並んで、クラブ最高のGKだと思うよ」
― アレックス・ファーガソン監督