登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/10/2009  Report by Nick Coppack in Moscow

誕生日のヴィダが勝利を誓う!

CSKAモスクワ戦の結果を、最高の誕生日プレゼントにしたい、とネマニャ・ヴィディッチは語った。

ヴィディッチは、21日に28歳の誕生日を迎える。この日に行われるルジニキ・スタジアムでのCSKAモスクワ戦での勝利が、最高の誕生日プレゼントだとヴィディッチは語った。しかし、ヴィディッチがこの試合に出場できるかどうかは、まだわからない。

ヴィディッチは、17日のボルトン戦を負傷により欠場した。しかし、彼はCSKAモスクワ戦出場に自信を見せている。

「スタジアムで行われる練習で様子を見てみる。人工芝のピッチで行われるということが問題なんだ。だけど、僕は試合に出たいと思っているよ」と、ヴィディッチはMUTVに対し語った。

CSKAモスクワのライバルであるスパルタク・モスクワに、1年半所属していた経験を持つヴィディッチは、CSKAモスクワ戦が厳しい試合になるだろうと予想している。

「スパルタク・モスクワとCSKAモスクワの戦いは、ユナイテッドとリヴァプールの試合みたいなものなんだ。だから僕はCSKAモスクワのファンからブーイングを受けるかもしれないね」と、ヴィディッチは語った。

「でも、僕にとってはモチベーションになると思う。チームを助けて勝利を手にしたいよ」