登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/10/2009  Report by Ben Hibbs

ネヴィル「油断できない相手だ」

ユナイテッドは25日にリヴァプールと対戦する。ガリー・ネヴィルは、優勝争いに生き残るためにユナイテッドに襲い掛かるであろうリヴァプールとの試合は慎重に戦わなければいけないと語った。そして、ラファエル・ベニーテス監督率いるリヴァプールがプレミアリーグのタイトル争いから脱落したという考えをきっぱりと否定した。

リヴァプールは今シーズンのプレミアリーグですでに4敗している。リーグ3連覇を達成しているユナイテッドからトロフィーを奪うというリヴァプールの目標達成はもはや厳しいと見られている。

ネヴィルは、リヴァプールよりもユナイテッドの方が良いチーム状態で試合を迎えるということを認めた。しかし、この2チームにとっては、わずかな差でしかないとも考えているようだ。

「とても重要な試合だ。熱い試合になるだろう。どちらに転んでも不思議ではないよ」とネヴィルはMUTVに語った。

「僕たちにとって最も重要な試合だ。だから勝利を収めたいね」

ページ 1 / 3 次へ » 


更なる高みへ

「とても重要な試合だ。熱い試合になるだろう。どちらに転んでも不思議ではないよ。僕たちにとって最も重要な試合だ。だから勝利を収めたいね」

― ガリー・ネヴィル