登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/06/2013  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

相手の反逆を警戒するスコールズ

ポール・スコールズがリヴァプール戦を前に意気込みを語った。

現在、リヴァプールは4連敗中だ。フィオレンティーナ、チェルシー、サンダーランド、そしてリヨンに敗戦を喫している。しかし、スコールズはそのようなチーム状況にあるからこそ、リヴァプールはより一層、強い気持ちでユナイテッドとの試合に臨むと予想している。

「明らかに現在のリヴァプールは難しい時期を過ごしている。でも、この試合を状況を好転させる良い機会と考えているだろう」とスコールズはManutd.jpに語った。

「実際、ユナイテッドとの試合で完璧なプレーを披露することができれば、リヴァプールは自分たちが抱えている問題から立ち直ることができるはずだ」

これまでリヴァプール戦に26試合出場した経歴を持つスコールズは、現在のリヴァプールのチーム状況が25日の試合に影響することはないと言う。

「ユナイテッドvsリヴァプールの一戦は大きな試合だし、いつも難しい試合になる。特に、アンフィールドのファンの前ではね。リヴァプールは良いチームだ。それにアンフィールドで良い結果を収めているチームは多くない」

ページ 1 / 2 次へ »