登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/10/2009  Report by Nick Coppack and Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー欠場、エドウィン復帰

17日に行われるボルトン戦ではウェイン・ルーニーなしでマンチェスター・ユナイテッドは臨まなければならない。しかし、守護神エドウィン・ファン・デル・サールは復帰する見込みだ。

アレックス・ファーガソン監督は、16日の朝に行われた記者会見で、イングランド代表FWのルーニーがボルトンとの一戦を欠場することを明かし、さらに、21日に控えるチャンピオンズリーグ、CSKAモスクワ戦の欠場の可能性も示唆した。

「ルーニーは欠場する。彼が21日までに戻ってこられるように、最善の努力を尽くしている。しかし、私は彼が欠場する可能性が高いと見ているよ。うまくいけば、リヴァプール戦には戻ってこられるだろう」

ルーニー不在のショックは、ファン・デル・サール復帰のニュースによって和らいだ。ファン・デル・サールは、昨シーズンのチャンピオンズリーグ決勝以来、公式戦ではプレーしていない。

ファン・デル・サールはシーズン前の親善試合で手を負傷したが、10月6日に行われたリザーブでの試合に出場。エヴァートンを無失点に抑えている。

「エドウィンは明日プレーする」とファーガソン監督は語った。「リザーブでの試合は信頼に値するプレー内容だった」

ページ 1 / 2 次へ »