登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/10/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーとフレッチの出場が微妙

ウェイン・ルーニーは、25日のリヴァプール戦に出場することを熱望している。しかし、アレックス・ファーガソン監督は、ユナイテッドのアンフィールド訪問を控え、依然としてウェイン・ルーニーとダレン・フレッチャーのコンディションを懸念している。

ルーニーはふくらはぎの負傷によって、ボルトン戦とCSKAモスクワ戦を欠場。フレッチャーも足を負傷し、その2試合に出場していなかった。

「負傷に関して、私はいまだ明快な絵を描けていない。ルーニーとフレッチャーに関しては、多少の懸念がある」と、ファーガソン監督が23日に語った。

ファーガソン監督は彼らの、特にルーニーの復帰への熱意を疑っていないが、ユナイテッドのメディカル・スタッフとコーチング・スタッフのメインテーマは、リヴァプール戦に主力である彼らを間に合わせることだ。

「ルーニーはいつだってプレーしたくてしょうがないんだ。それが、彼にとって普通のことなんだよ」と、ファーガソン監督は語る。

「もちろん、現実的に考えれば楽観はできない。彼が試合前日にどういったトレーニングをするかが重要になるだろう」

ページ 1 / 2 次へ »