登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/10/2009  Report by Adam Bostock

ファーディナンド、出場へ

リオ・ファーディナンドはファビオ・カペッロ監督の激励を受け、14日に行われるイングランド代表のワールドカップ予選最終戦に出場することになりそうだ。

10日にイングランド代表が0-1の敗戦を喫したウクライナ戦で、GKロバート・グリーンが退場となった場面についてファーディナンドは多くの批評家から批判を受けている。だが、カペッロ監督は、この批判を無視し、14日にウェンブリーで行われるベラルーシ戦でファーディナンドを起用する予定だ。

「ファーディナンドは出場予定だ」とカペッロ監督はコメントした。

「私はファーディナンドを非常に信頼している。彼はこれからも試合でプレーするごとに良くなっていくだろう。私はファーディナンドと話をしたし、他の何人かともこれから話す予定だ。ウクライナ戦のDVDを見て、我々はあの試合で何が起こったのかを理解しなければならない。私からいくつかのミスを指摘するつもりだよ」

ウェズ・ブラウン、ベン・フォスター、マイケル・カリックといったファーディナンドと共にイングランド代表に招集されたユナイテッドのメンバーは、ルーニーの離脱に気

ページ 1 / 2 次へ » 


代表戦でのユナイテッド選手たち

ワールドカップ予選、10月14日:

ブルガリア代表vsグルジア代表
ベルバトフ

イングランド代表vsベラルーシ代表
ブラウン、カリック、ファーディナンド、フォスター

フランス代表vsオーストリア代表
エヴラ

リトアニア代表vsセルビア代表
ヴィディッチ

ポルトガル代表vsマルタ代表
ナーニ

アイルランド代表vsモンテネグロ代表
ギブソン、オシェイ

チリ代表vsエクアドル代表
バレンシア

韓国代表vsセネガル代表(親善試合)
パク・チソン