登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/10/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

投票:9月のMVPを選ぼう

10月のスタートはホームでサンダーランドと引き分けるという意外な形だったかもしれない。しかし、6戦全勝だった9月はユナイテッドにとって忘れがたい月だった。

トッテナム、ベジクタシュ、マンチェスター・シティー、ウォルヴァーハンプトン、ストーク、ヴォルフスブルクと対戦し、全ての相手に勝利。そして傑出した活躍を見せた選手が何人かいた。

よって、ManUtd.jp9月の月間最優秀選手を決めるのは難しい。

ライアン・ギグスが候補者の1人であることは間違いない。ユナイテッドの13ゴール中、9ゴールに絡み、素晴らしいプレーで称賛を浴びた。

ウェイン・ルーニーはシーズン序盤で、自身がユナイテッドの稼ぎ頭であることを認めさせた。トッテナム戦では重要なゴールを決め、マンチェスター・シティー戦ではロスタイムに彼の熱い性格をゴール前で生かした。

ダレン・フレッチャーとポール・スコールズもまた、重要なゴールを決めただけでなく、中盤のコンビネーションで圧倒的な存在感を示した。

そして最後に、この大変な月をエンジョイしたパトリス・エヴラの貢献も忘れてはならない。彼は左サイドを何度もアップダウンし、人目を引く素晴らしいプレーを見せた。

ページ 1 / 2 次へ »