登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/10/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェンが見据えるのは!?

最近行われた2試合を欠場したマイケル・オーウェンは、実戦への復帰を心待ちにしている。しかし、彼が本当に心待ちにしているのは間近に迫ったあの試合だ。

オーウェンは、ユナイテッドが2-1で勝利したチャンピオンズリーグのヴォルフスブルク戦でそけい部を負傷し、前半途中に交代。その影響により、2-2の引き分けに終わったプレミアリーグのサンダーランド戦も欠場している。

インターナショナル・ウィーク終了後、プレミアリーグでボルトンと対戦するユナイテッドだが、オーウェンは万全の状態で復帰するために、あと2週間は様子を見る予定だ。

ボルトン戦の翌週にはオーウェンの古巣であるリヴァプールとアンフィールドで対戦する。オーウェンはニューカッスル時代にアンフィールドでプレーしているが、ユナイテッドの一員として彼の地に戻るのとでは状況が全く異なる。

「そうだね。もう少し騒がしくなるだろう」とオーウェンはスカイ・スポーツに語った。「ニューカッスル時代に2度、リヴァプールとアンフィールドでプレーしている。ただ、僕は今回の試合を楽しみにしているんだ」

「ユナイテッドとリヴァプールの試合はいつも激しいものになる。両チームとも世界のトップチームだからね。おそらく、ニューカッスルの時よりも拮抗した展開になるはずだ。刺激的で良い試合になると思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »