登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/10/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

オベルタンがデビューへ

ガブリエル・オベルタンが、27日夜のカーリングカップ4回戦のバーンズリー戦で待望の公式戦デビューを果たす予定となっている。

オベルタンのユナイテッド加入は7月8日に発表された。だが、彼のトップチームデビューは10月下旬までずれ込むこととなった。

オベルタンはリザーブリーグの3試合に出場。その中には、45分間の出場で印象的な活躍を披露したオールドハム戦も含まれている。

「彼は27日のバーンズリー戦に出場する。デビュー戦としては良い試合だろう」とアレックス・ファーガソン監督は26日、Mautd.comに語った。

背中に負傷を抱える中で、オベルタンはユナイテッドに移籍してきた。しかし、カーリントンで慎重な治療を何度も重ねた結果、彼は中盤左サイドで出場する可能性が高まっている。

「100パーセントの状態で出場して欲しかったから、我々は彼のデビューを待った」と、監督は以前のインタビューの中でこう語っていた。「オベルタンは約1年半もの間、背中に故障を抱えながらプレーを続けていた。そして、誰も検査を受けることを考えなかったとオベルタンは我々に話してくれた」

ページ 1 / 2 次へ »