登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/10/2009  Report by Steve Bartram

オベルタンがついにデビューへ

ユナイテッドファンにとって待望の瞬間がやってきた。今シーズンからユナイテッドの一員となったガブリエル・オベルタンが、12日夜に行われるマンチェスター・シニア・カップ、リザーブチームのオールドハム戦のメンバー入りを果たした。

ボルドーからユナイテッドに加入したオベルタンは背骨の負傷で戦列を離れていた。しかし、12日に行われるリザーブチームの試合で、オーレ・グンナー・スールシャール監督はオベルタンの招集を決断。ユナイテッドの選手としてピッチに立つ瞬間が近づいてきた。

肩の負傷から復帰を果たしたラファエウもこの試合に出場する準備ができている。ラファエウは兄のファビオ、スコット・ウットン、オリヴァー・ギルらと共にディフェンスラインを形成する見込みだ。ゴールはベン・エイモスが守ることになるだろう。

オベルタンと共に中盤を形成するのはマティー・ジェイムズ、サム・ヒューソン、オリヴァー・ノーウッド、ロビー・ブラディーの4選手。1トップにはフェビアン・ブランディーが入ることになる。

ベンチにはウィリアム・キーンやマグナス・エイクラム、ジョシュア・キングが名を連ねる。加えて、練習に参加しているダニエル・ロイド・ウェストンがGKの控えとしてベンチ入りすることになるだろう。

【注目記事】
ユナイテッド選手のサイン入りユニが当たる!
エヴラ独占インタビュー Vol.1