登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/10/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

準備を怠らないギグス

エヴァートンのキャプテンであり、元ユナイテッド選手であるフィリップ・ネヴィルは、ライアン・ギグスこそユナイテッドにおいて、チームをけん引してきた最も偉大な選手だと語った。

9月30日に開催され、ユナイテッドが2-1で勝利したヴォルフスブルク戦において、ギグスは1得点1アシストを記録する素晴らしい活躍を見せた。

フィリップ・ネヴィルは、ゲストとして出演していたITVで放送されているチャンピオンズリーグの情報番組の中で、現在のギグスは20年のキャリアの中で最も良いコンディションだと話した。

「彼のコンディションは素晴らしい。今後さらに活躍するよ」とフィリップ・ネヴィルは語っている。

「ユナイテッドには優秀な選手が在籍していたが、その中でもギグスが最も偉大な選手だ。すべてを勝ち取っているし、パフォーマンスを維持している」

ユナイテッドの選手として386試合に出場しているフィリップ・ネヴィルは素晴らしいお手本としてギグスを称賛し続けている。

「もし、若い選手が急に試合に出場することになったならば、ギグスは、サッカー選手として輝かしいキャリアを送るための正しい手本を示してくれるだろう」とフィリップ・ネヴィルは語った。

ページ 1 / 2 次へ »