登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/10/2009  Report by Ben Hibbs

さらなる高みを目指すエヴァンス

ジョニー・エヴァンスは、選手としてさらに成長したいと明かし、多くの試合に出場して自分の能力をアピールしたいと望んでいる。

昨シーズン、リオ・ファーディナンドやネマニャ・ヴィディッチが負傷で試合を欠場した際にエヴァンスが見せたプレーは、本当に素晴らしいものだった。

今シーズンに入っても、エヴァンスは昨シーズンに匹敵するパフォーマンスを見せているが、彼はさらに高い目標を設定しているようだ。

「僕は常に学んでいて、もっといいプレーができるように努力しているよ」と、エヴァンスはマッチデー・プログラム『ユナイテッド・レビュー』に語った。

「今の僕には断固たる決意があるんだ。昨シーズンの僕は自分でも満足できるシーズンを過ごすことができたと思う。でも自分のことで精一杯だったことは間違いないよ」

「僕は、自分をピッチでもっと表現する方法を学びたいんだ。昨シーズンは僕にとって、ユナイテッドでの始めての本格的なシーズンだった。だから、僕は自分の役割である守備で全力を尽くすようにしていた。今シーズンはもっとボールに絡んで、自分の能力をさらにアピールしたいと思う」

ページ 1 / 3 次へ » 


成長への唯一の道

僕はピッチで自分を表現する方法を学んでいる最中なんだ。これまでよりも積極的に攻撃に絡んでいきたいと思っている

― ジョニー・エヴァンス