登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/11/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

カリック「ベルバは素晴らしい」

31日にオールド・トラッフォードで行われたブラックバーン戦を2-0で勝利した後、マイケル・カリックは勝利の立役者であるディミタール・ベルバトフを称賛した。

ベルバトフは素晴らしい先制ゴールを挙げて、行き詰まった試合展開を打開した。

「強烈なボレーだった」と、カリックはベルバトフのゴールを褒め称えた。「このゴールは、ベルバトフの全てを現していた。僕らは彼が同じようなゴールを決めるのを前にも見たよ。そして、これからも多くの素晴らしいゴールを見せてくれるはずさ」

「ベルバトフはアタッキングサードで高次元のパフォーマンスを披露した。上手くいっていれば2、3ゴールは決められたはずだよ」

ユナイテッドは攻めあぐねていたが、55分にベルバトフのゴールが生まれる。ボールポゼッションで圧倒的に上回りながらも、ユナイテッドはブラックバーンの守備を崩すことが難しい状況だった。

「僕らは苛立っていた」と、カリックはMUTVに語った。「でも、以前にもこのような状況は何度かあった。監督は僕らに辛抱強くプレーするように言ったんだ。そして、僕らが今まで経験してきたことを生かすように指示した」

ページ 1 / 2 次へ »