登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

アーセナル 3-0 トッテナム
ボルトン 0-4 チェルシー
バーンリー 2-0 ハル
エヴァートン 1-1 アストン・ヴィラ
フルアム 3-1 リヴァプール
ポーツマス 4-0 ウィガン
ストーク 2-2 ウォルヴァーハンプトン
サンダーランド 2-2 ウェストハム
31/10/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

チェルシーがボルトンに快勝

プレミアリーグのタイトルを争うであろうチェルシーは、リーボック・スタジアムでボルトンを4-0で一蹴した。

前半終了間際、ジェイロイド・サミュエルがペナルティエリア内でディディエ・ドログバを後方から倒して一発退場すると、これをフランク・ランパードがPKを沈めてチェルシーが先制。

後半にはデコ、ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ、ドログバのゴールが生まれた。

リヴァプールの迷走はまだ続いている。

ユナイテッド戦で先制ゴールを挙げたフェルナンド・トーレスは、フルアム戦でも貴重な同点弾を決めてみせた。しかし、クリント・デンプシー、エリック・ネヴランのゴールが決まり、リヴァプールはショックの残る敗戦を喫した。

さらに、この試合ではフィリップ・デゲンとジェイミー・キャラガーがレッドカードを受けて退場してしまった。

アーセナルは土曜日開催で一番早く試合を行い、トッテナムをエミレーツで下した。

前半終了間際にロビン・ファン・ペルシのゴールが決まると、わずか1分後にはセスク・ファブレガスが追加点。ファン・ペルシは、後半10分にもゴールを加えた。

両者10人になったグディソン・パークでの試合は、1-1の引き分けに終わった。エヴァートンとアストン・ヴィラはともにトップ4を狙うチームだが、この試合では何もしようとはしなかった。

ページ 1 / 2 次へ »