登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/11/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「ギブソンは信頼できる選手」

アレックス・ファーガソン監督はチャンピオンズリーグのグループB首位通過を目標としているが、そのために若手選手へ活躍のチャンスを与えることを惜しむつもりはないと語った。中でもダロン・ギブソンは出場の可能性が多いにあるようだ。

25日にオールド・トラッフォードで行われるベジクタシュ戦では、ギブソンは中盤中央のポジションで出場するチャンスに恵まれる可能性が高い。一方、ガブリエル・オベルタンとラファエウの先発出場がすでにほぼ確実と見られている。また、監督はダニー・ウェルベックとフェデリコ・マケーダの先発の可能性についても、否定はしなかった。

「まだ決めてはいないのだが」と、監督は口を開いた。「ヴォルフスブルク戦では、若手を何人か起用したいと考えている。しかし、ベジクタシュ戦に関してはどういうフォーメーションとメンバーにするかはまだ決めていない」

「ギブソンは恐らく出場するだろう。ラファエウもだ。彼らにとっては非常に大きな挑戦になるだろうね。オベルタンについても、先発起用を検討している」

「パク・チソンも戻ってきてトレーニングで非常に良くやっているので、コンディションを見て出場可否を判断したい。パクがベストを取り戻すための練習プログラムに取り組んできた。先週、パクは韓国代表でプレーしていたので、公式戦に出場できるだけの準備は整っているだろう」

ページ 1 / 3 次へ »