登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/11/2009  Report by Gemma Thompson

チェルシー戦で3選手が復帰へ

アレックス・ファーガソン監督は、8日に行われるチェルシーとの頂上決戦でネマニャ・ヴィディッチ、ライアン・ギグス、ディミタール・ベルバトフが、揃って起用できる状態になることを期待している。

ギグスとベルバトフは2人ともひざを負傷し、ヴィディッチはふくらはぎの負傷と戦っていた。

3選手は3-3に終わったCSKAモスクワとの一戦にベンチ入りしなかったが、アウェーでのチェルシー戦に出場する準備ができているようだ。

しかし、ユナイテッドはガリー・ネヴィルを出場停止で欠く上に、ファーガソン監督はリオ・ファーディンドがふくらはぎの負傷の影響で未だ出場が未定であることを明かした。

「うまく行けば、ヴィディッチ、ギグス、ベルバトフは8日の試合に間に合うだろう」とファーガソン監督はMUTVにコメントした。

「ネヴィルは出場停止だが、ジョン・オシェイが出場できるはずだよ。ただ、ファーディナンドについてはまだ分からないね」

ページ 1 / 2 次へ » 


主力が復帰?

「上手く行けば、ヴィディッチ、ギグス、ベルバトフは8日の試合に間に合うだろう。ネヴィルは出場停止だが、ジョン・オシェイが出場できるはずだよ。ただ、ファーディナンドについてはまだわからないね」
アレックス・ファーガソン