登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/11/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

優勝に向けた大きな一歩

ユナイテッドは4連覇を掴み取るために、ひたすらまい進し続けている。

インターナショナルマッチウィーク直前にチェルシーに敗れたが、ユナイテッドはエヴァートンを3-0で破り、嫌なムードを見事に払拭。ドレッシングルームは良いムードになっている。

「ユナイテッドとチェルシーの勝ち点差は5ポイント離れている。12月末までの試合は全て勝利しなければならない」と、パトリス・エヴラは語った。

「僕らはすでにチャンピオンズリーグで決勝トーナメント進出を決めたし、ワールドカップ予選も終わった。今は4連覇に向けてリーグ戦に集中する必要があるんだ」

エヴラは、ユナイテッドが1月までにチェルシーを射程圏内に捉えておかなくてはならないと考えている。その視線の先には優勝がしっかりと見据えられている。

「チャンピオンズリーグももちろん重要だ。決勝トーナメントに向けてよい仕事をこなしたと思っているよ」と、ダレン・フレッチャーは付け加えた。

「今はとても厳しい日程を強いられている。だけど、どこのクラブもそれは一緒さ。そして、僕らは一試合一試合を確実に勝利しなくてはならない。今日はそのための良いスタートとなった。エヴァートンは厳しい相手だったが、ユナイテッ

ページ 1 / 2 次へ »