登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/11/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェン「優勝メダルが欲しい」

ここまで、非常に高い得点力を発揮してきたマイケル・オーウェンは、世界最大級のクラブで活躍し、あの名高いバロンドール賞を獲得したいと語った。

また、29歳のオーウェンはこれまでのキャリアで掴めなかったあるものを獲得したいとも語っている。それは、プレミアリーグの優勝メダルだ。

「僕は本当に優勝メダルが欲しいんだ」と、彼はManUtd.jpに対してコメント。

オーウェンは、未だプレミアリーグ優勝を経験していない。オーウェンがプレミアリーグ優勝に最も近づいたのは、リヴァプールがアーセナルと勝ち点7差で2位につけた2001-02シーズンだった。

プレミアリーグ優勝はオーウェンにとってキャリアをスタートした当初からの野望であり、何としてもオールド・トラッフォードでこの野望を叶えたいと語っている。

「初めてユナイテッドからオファーをもらった時、僕はベッドに入って、新しいクラブで新しいスタッフや選手たちと出会うのは、どんなに素晴らしいことだろうと想像したよ」

「ファーガソン監督の下でプレーできることもすごく魅力的だったし、毎週、オールド・トラッフォードであんなにたくさんのファンを前にプレーできるなんて本当に良い気分だろうと思った」

ページ 1 / 2 次へ »