登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/11/2009  Report by Ben Hibbs

オベルタン「お返しをしたい」

ガブリエル・オベルタンは、自身を歓迎してくれたユナイテッドのファンにとても感謝している。そしてオベルタンは、オールド・トラッフォードに快く迎え入れてくれたファンに対して、素晴らしいパフォーマンスを披露することでお返しをすると約束した。

ManUtd.jpのインタビュー(全編は来週に公開予定)に答えた20歳のオベルタンは、レギュラーになる野望を抱いている。そして、ユナイテッドの一員として確固たる地位を築く方法を見出したようだ。

フランスからやってきたウインガーは、ファンからの温かい歓迎に感銘を受けている。カーリングカップのバーンズリー戦でデビュー。この試合で、ファンは活躍を期待して、オベルタンの名前を連呼した。そして、ブラックバーン戦では初めて、ファーストチームの一員として、オールド・トラッフォードに足を踏み入れた。この試合でも、ファンは優しく彼の登場を受け止めた。

「本当に誇りに思っているよ。プレー中に自分の名前を歌って貰っているのを聞いたら、とてつもない後押しになるんだ。後ろに、巨大な力がついているって感じるんだよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


インパクトを残す

「(ファンが名前を呼んでくれたことを)本当に誇りに思っているよ。すごく歓迎されているということを感じた。良いプレーをして懸命に動いて、ファンにお返しをしたい」
― ガブリエル・オベルタン