登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/11/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ステップアップの時

パディ・クレランドはユナイテッドが21日のエヴァートン戦で常勝街道に復帰し、新年に向けて好スタートを切らなければならないと主張した。

ユナイテッドの象徴的選手であるクレランドは、今シーズンのエヴァートンが相次ぐ負傷離脱者に悩まされていることを認める一方で、彼らが、チェルシー戦での敗戦からの再起にかけるユナイテッドにとって手ごわい相手になるだろうと語っている。

ただし、クレランドはスタンフォード・ブリッジでユナイテッド選手たちが見せたパフォーマンスには勇気づけられたとも話した。

「私はユナイテッドがこれから新年に向けて好成績を収めることを願っている」とクレランドはManUtd.comでコメントした。「できる限り長く、好成績を維持しなければならない。だからこそ、チェルシー戦からポジティブな要素を見つけ出して、それを生かさなければならないね」

インターナショナルウィーク直後のエヴァートン戦までに、選手たちのコンディションと準備がどの程度整うか、はっきりしたことはわからない。しかし、クレランドはユナイテッドがエヴァートンに勝利できるだけの力を持っていると自信を示した。

ページ 1 / 2 次へ »