登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

Team P GD PTS
1 Null 00 +00 00
2 Null 00 +00 00
3 Null 00 +00 00
4 Null 00 +00 00

プレミアリーグ結果

ブラックバーン 0-0 ストーク
フルアム 1-1 ボルトン
マンチェスター・シティー 1-1 ハル
ウェストハム 5-3 バーンリー
ウィガン 1-0 サンダーランド
30/11/2009  Report by Matt Nichols
ページ 1 / 2 次へ » 

シティーがポイント落とす

日曜日にはアーセナルがチェルシーを向かえ、リヴァプールがエヴァートンのホームに乗り込むみ、結果がわからないものの、他会場での結果はユナイテッドのサポーターにとっては望ましいものとなった。

マンチェスター・シティーはハルと1-1で引き分けたことにより、7試合連続でポイントを落とした。ショーン・ライト・フィリップスのゴールで先制にこそ成功したものの、ジミー・ブラッドのPKで追いつかれたのだ。

アップトン・パークではウェストハムとバーンリーが5-3という壮絶な試合を演じた。ウェストハムは、一時は5点のリードを得ながらも、そこからなんと3点を返された。かつてユナイテッドに所属したイーグルスもゴールを挙げている

先週、トッテナムに9-1という大敗を喫したウィガンは、ロダジェガのゴールでスティ-ヴ・ブルース率いるサンダーランドに1-0で勝利。ブラックバーンとストークはイーウッドパークで0-0の引き分けに終わり、ボルトンとフルアムも1-1で引き分けた。ダフにゴールを奪われリードを許したボルトンだったが、クラスニッチの初ゴールでなんとか追いついた。

ページ 1 / 2 次へ »