登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/11/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ギブソンが敗因を語る

25日に行われたベジクタシュ戦で、ユナイテッドはチャンスを逃し続けた報いを受けたと、ダロン・ギブソンは語っている。

チャンピオンズリーグにおけるユナイテッドのホーム無敗記録は24試合で途切れてしまった。しかし、ボールの支配率は圧倒的にユナイテッドが勝っていた。

「前半のプレーは良かったと思う」と、ギブソンはMUTVに語った。「僕らはゴールを奪っていたはずだった。だけど、少し運が足りなかったよ」

「マケーダとウェルベックは、前線で良いプレーを見せていた。だけど、僕らはチャンスを得点に結び付けられなかった」

この結果を受け、12月にアウェーで行われるヴォルフスブルク戦に負けなければ、ユナイテッドはグループBを首位で通過できることとなった。

「首位でグループステージを突破することは非常に重要なことだね。決勝トーナメント1回戦の第2戦をホームで迎えられるからね。だけど、ヴォルフスブルク戦のことは心配していないんだ。良いプレーができれば、ユナイテッドは勝てるはずだよ」


※あなたが選ぶベジクタシュ戦のMVPは? 投票はこちら
※最新の順位表をチェックしよう!

ページ 1 / 2 次へ »