登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/11/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴラ「チェルシー戦は重要」

パトリス・エヴラにとって8日に行われるチェルシー戦での勝利は、シーズンの中でも最も素晴らしい結果を意味する。

パトリス・エヴラは、敵地スタンフォード・ブリッジで勝ち点3を獲得してチェルシーを抜き首位に浮上することほど、満足することはないと語っている。

ユナイテッドにとって、ここ5試合で19ゴールを奪っているチェルシーを相手に勝利を奪うことは簡単な仕事ではない。

「僕たちはチェルシーを無失点で抑えなければならない」と、エヴラはMUTVに語った。

「もし、今シーズンの中でどの試合に勝利したいか聞かれたら、僕はスタンフォード・ブリッジで行われるチェルシー戦だと答えるよ。非常に重要な試合となるだろうからね」

エヴラは、試合終盤で追いついてチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出を決めた3日のCSKAモスクワ戦に途中出場を果たした。

彼はユナイテッドが最高のパフォーマンスをできなかったことを認めるものの、チームの決して諦めない姿勢を称えている。

「オールド・トラッフォードは、マンチェスター・ユナイテッドにとって夢の劇場そのものなんだ。他のチームにとっては違うけどね。自分がプレーする時はいつも、味方がゴールを挙げることや勝利することを試合終了まで信じて疑わないよ」

ページ 1 / 2 次へ »