登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/11/2009  Report by B. Hibbs and J. Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

2選手がチェルシー戦で復帰へ

ネマニャ・ヴィディッチとディミタール・ベルバトフがチェルシーとの頂上決戦で復帰することになりそうだ。しかし、リオ・ファーディナンドは復帰の見込みが立っていない。

敗戦を喫したリヴァプール戦でふくらはぎを負傷したヴィディッチは戦列から離脱していた。ベルバトフは打撲のため、引き分けに終わった3日のCSKAモスクワ戦は出場しなかった。しかし、アレックス・ファーガソン監督は、スタンフォード・ブリッジでの激突に向け、両者のコンディションがプレーできるレベルにあることを認めた。

パク・チソンはひざの問題で間に合わず、ガリー・ネヴィルは出場停止。オーウェン・ハーグリーヴスは、トレーニングに復帰するまであと10日余りだ。

「ヴィディッチはこの3日間トレーニングに参加している。問題ない」と6日にファーガソン監督がコメントした。「ベルバトフは打撲を負っていた。今日のトレーニングで様子を見るつもりだ。だが、ベルバトフも大丈夫だろう。

「ファーディナンドとパク・チソンは間に合わない。ネヴィルは出場停止だ。それ以外の選手は問題なく、ビッグゲームに向けた準備はできている」

ファーディナンドに関するニュースは今後に向けた懸念となっている。ファーガソン監督はファーディナンドの復帰の目処が立っていないことを認めている。

ページ 1 / 2 次へ »