登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/11/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督不在のエヴァートン戦

ネマニャ・ヴィディッチが、アレックス・ファーガソン監督がベンチ入り禁止処分を受けている期間に行われる試合で勝利することを誓った。

ファーガソン監督は、アラン・ワイリー主審に対する発言が問題となり、ホームで行われる21日のエヴァートン戦と、28日のポーツマス戦でチームを指揮することができない。

8日のリーグ戦で首位に立つチェルシーに0-1で敗戦したことで、チェルシーとの勝ち点差が広がってしまったユナイテッド。そんな彼らの戦いに、監督の不在は影響しない模様だ。

「チェルシーとユナイテッドの勝ち点差は5だ。そして今後、僕たちには重要な試合が待ち受けている。これからの3、4試合は非常に重要だ」とヴィディッチはSky sports Newsに語った。「監督が不在でも持ち味を出して勝利したい」

「監督は僕たちに期待しているし、僕たちも自信を持っている。何も変わらないよ」

「監督不在が影響することはない。監督はすべてを把握しているからね」

パク・チソンは、韓国代表の一員として、18日にクレイヴン・コテージ行われる国際親善試合で、ネマニャ・ヴィディッチ、ゾラン

ページ 1 / 2 次へ »