登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/11/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

アイルランドのW杯出場を予想

ユナイテッドのプレーヤーの内4選手が、2010年の夏に行われる南アフリカワールドカップ出場を目指してプレーオフを戦う。

パトリス・エヴラ、ナーニ、ジョン・オシェイ、そしてダーロン・ギブソンらの代表は、ワールドカップ予選でグループ2位となり、プレーオフへ回ることとなった。そして2位となった上位8チームの内、4チームがワールドカップ本大会へ出場することになる。

彼らには相当なプレッシャーがかかっているはずだ。しかもジョン・オシェイとダーロン・ギブソンのアイルランドと、パトリス・エヴラのフランスは対戦することになる。まずはフランスが14日にアイルランドのホームで戦い、18日にアイルランドがフランスのホームで試合を行う。

「アイルランドはダブリンで行われるホームで勝利しなければならない」とファーガソン監督はManUtd.comに話した。「パリで行われるアウェーでの試合では、より厳しい展開になることが予想されるからね」

「フランスはあまり多くのゴールを奪えていない。それはホームでも同じだ。1、2点しか決められないことが多い。アイルランドはクローク・パークで8万人の声援という後押しを受けることができる。仮にホームでアイルランドが勝利できれば、私はアイルランドがワールドカップに出場することになると思う」

ページ 1 / 2 次へ »