登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/11/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ベルバトフは十分回復した」

アレックス・ファーガソン監督は、ディミタール・ベルバトフの今シーズンのパフォーマンスに満足している。どうやらベルバトフは土曜日のポーツマス戦で復帰しそうだ。

ブルガリアの歴代最多得点者になった ベルバトフは今シーズン、ユナイテッドで4ゴールを挙げている。そして、ストーク、サンダーランド、ブラックバーン戦での勝利に大きく貢献した。しかし、この1ヵ月はひざの負傷により欠場していた。

また、ベルバトフは10月の5試合で最高のプレーを披露し(リヴァプール戦で敗北したが)、オールド・トラッフォードで素晴らしいボレーシュートを2つ決め、ManUtd.comにおける月間最優秀選手にも選ばれている。

3試合を欠場した後、ようやく怪我から復帰したベルバトフだが、監督からの強い信頼を得ているようだ。

「私は全く不満はないよ」と、ファーガソン監督は断言した。

「ディミタールは十分回復した。ブルガリア代表での活躍が物語っているよ。たくさんのゴールを挙げて、活躍しているし、ユナイテッドのためにも重要なゴールを挙げてくれている。全く心配などしていないよ。プレーにとても満足しているし、居てくれてよかった。これ以上の幸せはないよ」

【注目記事】
新聞:ルートがリヴァプールへ?
試合を振り返るネヴィル
首位通過を狙うヴィダ

ページ 1 / 2 次へ »