登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Gemma Thompson

好調なルーニー

ウェイン・ルーニーはこれまでのキャリアで今シーズンがベストだと感じているようだ。

ルーニーはウイングという本職ではないポジションで起用されていたにも関わらず、際立った活躍を披露。27日に行われるローマでのチャンピオンズリーグ決勝で連覇を目指す上でも、現在の好調を維持することが不可欠だとルーニーは言う。

「今はシーズンでも最高にサッカーを楽しめる時期だし、実際にプレーを楽しめている。チャンピオンズリーグ連覇という歴史に残る成功も目前に迫っているんだ」

「目標はプレミアリーグとチャンピオンズリーグの2冠すること。実現できるよう願っている。バルセローナとの決勝戦は厳しい試合になるだろうけど、自分たちにプレーに集中して臨みたい。自分たちらしいプレーができれば、必ず優勝できるはずだよ」

【関連記事】
無料動画:ロナウドのロケット弾
フレッチャーの処分が11日に確定
インタビュー:エヴラ

【注目記事】
ベルバトフのサイン入りユニホームが当たる!
アーセナル戦観戦会 参加者募集!

ページ 1 / 2 次へ » 


二冠のチャンス

「今はシーズンでも最高にサッカーを楽しめる時期だし、僕自身は実際に楽しめていると思う。僕らは今、絶好のポジションにつけているし、チャンピオンズリーグ連覇という歴史に残る成功も目前に迫っている。僕らは開幕当初からプレミアリーグとチャンピオンズリーグの両方で優勝することを目標にしてきたし、それを実現できるよう願っているよ」

― ウェイン・ルーニー