登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ヴィディッチには強い影響力があり、ユナイテッドにとって不可欠な選手となっている」
― ボビー・チャールトン
07/06/2013  Report by Jamie Renton
ページ 1 / 2 次へ » 

レジェンドがヴィディッチを絶賛

マンチェスター・ユナイテッドの選手とサポーターによって、年間最優秀選手に選ばれたネマニャ・ヴィディッチ。シーズンを通じて高いパフォーマンスを発揮した彼にユナイテッドのレジェンド、ボビー・チャールトンが最大限の賛辞を送っている。 

攻撃的な選手の受賞が多い個人タイトルを受賞したヴィディッチについて、チャールトンは価値がある選手だとして絶賛した。

「個人タイトルの多くは、攻撃的な選手が受賞するケースが多い。しかし、ヴィディッチの今シーズンの活躍は、受賞に値する活躍だった」と、チャールトンはManUtd.comに語った。

「ヴィディッチには強い影響力があり、ユナイテッドにとって不可欠な選手となっている」

今シーズン、52試合中34試合を無失点に抑えるなど、ヴィディッチは守備で素晴らしい存在感を示してきた。多才な彼は攻撃面でも大きく貢献しており、今シーズンは6ゴールを挙げている。

1月に3-0で勝利したチェルシー戦で、ヴィディッチは素晴らしいゴールを記録。昨年12月のサンダーランド戦では、終了間際に貴重な決勝点を挙げ、11月には打ち合いとなり4-3で勝利したハルとの試合でも、ゴールを決めている。

特にチャールトンはヴィディッチの空中戦の強さを称えている。

「ヴィディッチはパワフルな上に相手にとって脅威となる力を持っている。セットプレーでもその強さは活かされ、もちろんゴールを奪うこともできるんだ」

ページ 1 / 2 次へ »