登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/05/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「リオはCL決勝に間に合う」

アレックス・ファーガソン監督は27日にローマで行われるチャンピオンズリーグ決勝へのリオ・ファーディナンドの出場に自信を持っているようだ。

2週間半前にふくらはぎに負傷を負ったファーディナンドはプレミアリーグ最終戦ハル戦での復帰が望まれていた。

そのファーディナンドがハル戦に出場しなかったことで、27日のチャンピオンズリーグ決勝に間に合わないのではないかという憶測を呼んだが、監督はファーディナンドがバルセローナ戦には間に合うと信じている。

「ファーディナンドの状態は着々と良くなっているよ」と監督はMUTVに語った。「23日には練習に復帰しているし、今日も他の選手たちと同様の練習を行っている。27日には十分出場できる状態になっているはずだ」

KCスタジアムで1-0で勝利したハル戦に出場していたラファエウ・ダ・シウヴァとウェズ・ブラウンのコンディションについては次のようにコメントしている。

「ラファエウには休みを与えて、25日にコンディションを見るつもりだ。大丈夫だといいんだが」

「ブラウンは軽い接触があっただけだ。長期離脱明けに出場した試合だったことを考えれば、全体的に良いプレーをしていたと思う」

ページ 1 / 2 次へ »