登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by Steve Bartram

テベスの残留を願う

今年6月でレンタル期間を終えるマンチェスター・ユナイテッドのFWカルロス・テベス。オフシーズンを間近に控え移籍の噂が飛び交う中、チームメートから残留を願う声が挙がった。

13日のウィガン戦でテベスはチームを勝利導くゴールを決め、4日間で2点目をマークし自らの価値を証明した。マイケル・カリックとジョン・オシェイは、テベスが重要な選手であること強調し、テベスがクラブにとって必要な選手であると語っている。

「テベスはこれまでに何度も貴重な得点を挙げたし、ウィガン戦でも勝利の立役者となった。彼はワールドクラスの選手なんだ。僕らテベスを失いたくはない。ユナイテッドは優れた選手が揃っていて納得のいく出場機会は得られないかもしれないけど、きっとみんな共存できるはずだよ」とカリックはコメント。

一方、オシェイもテベスの重要性について語っている。

「ゴールこそテベスの全てさ。テベスは今後もユナイテッドのユニホームを着てプレーしてくれるはずだ。他の選手たちも、テベスがチームを去る姿なんて見たくないはずだよ」

【関連記事】
動画:華麗な足技が生んだ得点
新聞:テベス残留を望む監督
アーセナル戦プレビュー

ページ 1 / 2 次へ » 


テベス残留を願う選手

「テベスはユナイテッドのユニフォームを着てプレーしてくれるはずだ。他の選手たちも、テベスがユナイテッドを退団していく姿なんて見たくないよ」

ジョン・オシェイ

「テベスはトッププレーヤーなんだ。彼がユナイテッドにもたらしてくれたゴールで、僕たちは素晴らしい結果を手にすることができている。僕たちはテベスを失いたくはない。ユナイテッドは素晴らしい選手が揃っているけれど、きっとみんな共存できるはずだよ」

マイケル・カリック