登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチャーは決勝に出場できず

5月27日に行われるチャンピオンズリーグ決勝のバルセローナ戦に出場するというダレン・フレッチャーの望みはUEFAによって打ち砕かれた。

5日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝第2戦で、フレッチャーはイタリア人主審ロベルト・ロゼッティ氏に退場を宣告された。

ユナイテッドはこの判定の撤回を求めていたが、UEFAは11日、ロゼッティ主審の判定を支持しユナイテッドの異議申し立てを却下した。

一方、バルセローナも6日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝第2戦のチェルシー戦で下された左サイドバックのエリック・アビダルへの退場処分と、右サイドバックのダニエウ・アウヴェスへの警告処分の撤回を求めていたが、UEFAはフレッチャーの件と同様にこの異議申し立てを却下している。

この結果、アビダルとダニエウ・アウヴェスはフレッチャーと同様にチャンピオンズリーグ決勝に出場できなくなった。

ユナイテッドの報道官は「フレッチャーはまじめな選手だ。だから、我々は彼がチャンピオンズリーグ決勝でプレーできるようにクラブとしてUEFAに働きかけなければならないと感じた」

ページ 1 / 2 次へ »