登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

クラブワールドカップ:2008
プレミアリーグ:2006-07シーズン、2007-08シーズン
カーリングカップ:2005-06シーズン、2008-09シーズン
06/09/2010  Report by Nick Coppack

パク「残り全試合に勝利したい」

残り3試合で勝ち点4を獲得すればユナイテッドのプレミアリーグ優勝が決まる。しかし、パク・チソンはシーズン終了まで残りの全試合に勝利したいと語っている。

最近の3試合で2ゴールを挙げているパクは、オールド・トラッフォードにアーセナルを迎える16日の試合で優勝を決めると誓った。

そのためには、13日に行われるウィガン戦で、少なくとも勝ち点1を獲得しなければならない。

「リーグ優勝に自信を持っているよ」と、パクはManUtd.krに語った。「1勝1分で優勝が決まる。だけど僕は残り全試合に勝ちたいと思っているんだ」

「13日に試合をするのはユナイテッドだけだ。僕らは未消化試合が1試合あるからね。ウィガン戦が終われば、プレミアリーグ全チームの試合消化数が同じ36になる。僕らにとっては他のチームとの差を広げるビッグチャンスなんだ」

10日に行われたマンチェスター・シティー戦にもパクは出場している。60分間プレーし、試合の序盤にはゴールを挙げるチャンスもあった。

「得点のチャンスがあったのは分かっている。決まっていればうれしかったけど結果には満足しているよ。ダービーはいつだって特別なものだから、2-0の勝利は素晴らしいことさ」

【注目記事】
ベルバトフのサイン入りユニホームが当たる!
アーセナル戦観戦会 参加者募集!

チャンピオンズリーグ決勝に向けた応援メッセージを募集中