登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/05/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

終盤戦を楽しむパク・チソン

リフレッシュしたパク・チソンは、ユナイテッドがプレミアリーグとチャンピオンズリーグのタイトルを保持するため、そのクライマックスにすべてをかけて戦う準備ができている。

パク・チソンは韓国代表として国際試合に出場したため、アレックス・ファーガソン監督に2週間の休養を与えられた。そして2日のミドルスブラ戦では巧みな動きからユナイテッドに2点目をもたらした。

ユナイテッドはプレミアリーグ4試合に、5日に行われるチャンピオンズリーグ準決勝アーセナル戦というビッグゲームを控えている。だが、パク・チソンはこの慌しいシーズ終盤を楽しんでいる。

「得点を挙げてチームの勝利に貢献できるように、常に全力を尽くしているよ」と、パク・チソンはMUTVに語った。

「僕が全力を尽くして戦うのも、今シーズンはあとわずかな試合を残すだけになった」

「ユナイテッドはとても良い位置につけている。だけど、まだすべてを勝ち取ったわけではないんだ。最後まで集中し続けなければいけない」

5日のアーセナル戦を前に、ファーガソン監督は何人かのキープレーヤーを休ませたが、ミドルスブラから勝利を奪うことができた。パクはチャンピオンズリーグで決勝に進出できる自身がチームに満ちていると言う。

ページ 1 / 2 次へ »