登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010 
ページ 1 / 3 次へ » 

ヴェンゲル「戦った気がしない」

いきなり得点を許してしまったことについて

「今夜の最も大きな失望は、チャンピオンズのセミファイナルを戦った気がしないという事だ。10分で試合は決まってしまい、我々は残り80分の間、優れた守備からカウンターを狙うチームと戦う事を強いられてしまったね。良いスタートを切り、その後は全てを賭けてギャンブルに出る事も考えていた。その前に試合が終わってしまった事が最も期待外れだったし、今はそれを飲み込むことが難しい」

「我々はここまで長く厳しい道のりを歩んできたから、アウェイ戦と同じような今日の試合では失望が本当に大きい」

「ファンにとっては今夜の試合がビッグゲームになると考えていただろうし、チームを支えて来た人たちに大きな失望を与え、傷つけてしまった。その事が残念でならないよ」

個人のミスがチームに影響を及ぼしたのでは?

「いかなる選手についても非難するような事はしたくない。わずか2分の間に2点も与えてしまう事は非常に厳しい。しかも守備に優れ、カウンターを狙ってくるような今夜のチームが相手では余計に難しくなる」

「我々は今夜の為の準備が出来ていたが、試合開始から10分でそれは不可能になってしまった。それでも我々はプライドと願望を持って出来る限りの事はやった。だがもちろん信念の一部は欠けてしまった」

ページ 1 / 3 次へ »