登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/05/2009  Report by Steve Bartram

ギグス「最後まで戦う」

ユナイテッドは4試合で勝ち点7を獲得すれば、プレミアリーグ3連覇を達成できる。だが、ライアン・ギグスはまだ勝負はついてないと主張する。

ミドルスブラへの遠征を経て、ユナイテッドはリヴァプールに勝ち点差6をつけた。だが、自身11回目のリーグタイトルを目指すギグスは、リヴァプールはまだまだ喰らい付いてくると予想する。

「僕たちはこのような試合が常に厳しいものになると考えていた」と、ギグスはスカイスポーツにコメントした。

「ミドルスブラに対してはいつも警戒しているよ。僕たちは昨シーズンここでとても苦労したんだ」

「今日は勝利して2位以下を引き離したかった。そして、それをやり遂げたんだ。リヴァプールも最後まで戦い続けるだろうけど、自分たちの試合に集中するだけだ」

ギグスは、ギャレス・サウスゲイト監督が指揮するミドルスブラに対して非のつけようのないゴールを挙げ、最高の1週間を締めくくった。

ページ 1 / 2 次へ » 


容赦のないライアン

「僕たちは勝利して、2位以下を引き離したかった。そして、それをやり遂げたんだ。リヴァプールも最後まで戦い続けるだろうけど、僕たちは自分たちの試合に集中するだけだ」
ライアン・ギグス