登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/05/2009  Reported by Ben Hibbs

焦点を見失わないフレッチャー

フレッチャーは自身の尊厳とプロフェッショナリズにかけて、チャンピオンズリーグ決勝へ出場できないことに過度に失望することはないと語った。

5日に3-1で勝利したアーセナル戦でレッドカードを受けてしまい、11日にUEFAが処分を撤回しない限り、チャンピオンズリーグ決勝に出場できなくなってしまったフレッチャー。

先週アレックス・ファーガソン監督は、フレッチャーの出場停止に失望していることや、フレッチャーがまだ希望を失っていないことを語った。

「今は試合だけに集中しているよ」と、フレッチャーは語った。「今は別のことに構っている暇はないんだ。僕たちはまだチャンピオンズリーグの決勝を残しているし、僕たちの気持ちはそこに向いている。他のことは手につかないよ。でも、そういうことがパフォーマンスに影響してはいけないし、他のことに影響を及ぼしてもいけない」

「処分が撤回されればいいと思っている。だけど今は待つしかないんだ。希望を持ちすぎるのはよくないだろうね。その分、失望も大きくなるから」

ページ 1 / 2 次へ » 


注目を集めたフレッチャー

。「今は別のことに構っている暇はないんだ。僕たちはまだチャンピオンズリーグの決勝を残しているし、僕たちの気持ちはそこに向いている。他のことは手につかないよ。でも、そういうことがパフォーマンスに影響してはいけないし、他のことに影響を及ぼしてもいけないんだ」
― ダレン・フレッチャー