登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Gemma Thompson in London
ページ 1 / 2 次へ » 

入り混じるエヴラの感情

チャンピオンズリーグ準決勝でアーセナルを下し、2大会連続の決勝進出を決めたマンチェスター・ユナイテッド。しかし、パトリス・エヴラはダレン・フレッチャーが決勝に出場できないことに深く失望しているようだ。

アーセナル戦に先発したエヴラは自身が決勝でプレーできることに安堵しつつも、準決勝第2戦でレッドカードを受けて出場停止となったフレッチャーが決勝でプレーできないことに落胆している。

「フレッチャーが決勝に出場できないのは残念だ。とても失望しているよ」と、自身も累積警告により出場停止になる可能性もあったエヴラは語った。

「試合前、イエローカードには注意しないといけないことは理解していた。決勝でプレーしたいと考えていたからね」

「第2戦は胃が痛くなるようなプレッシャーの中でプレーしたよ。だから、僕はハーフタイムに3点目が決まったら『交代させて欲しい』と監督に話していたんだ。どうしても、決勝でプレーしたかったからね」


※あなたが選ぶ、アーセナル戦のマン・オブ・ザ・マッチは? 投票はこちら

【関連記事】
試合リポート:アーセナル 1-3 ユナイテッド
ヴェンゲルがユナイテッドを称賛
リオ「まだ何も手にしていない」

ページ 1 / 2 次へ »