登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/05/2009  Report by Nick Coppack

監督はチェルシーとの決勝を予想

5日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝で、マンチェスター・ユナイテッドは敵地でアーセナルを3-1で下して2大会連続の決勝進出を決めた。

6日、決勝進出のもう一つの椅子を懸けてスペインのバルセローナと昨シーズンのファイナリストのチェルシーが対戦。一足先に決勝進出を決めたユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督は試合後に決勝の相手が昨シーズンと同じチェルシーになると予想した。

「2日に行われたバルセローナとレアル・マドリーの試合を見た」と、ファーガソン監督は切り出すと「私は自らの立場を忘れて、試合に熱中してしまったよ。バルセローナの圧倒的なパフォーマンスに感動すら覚えた」と国内で首位を独走するバルセローナを称えた。

「しかし、現在バルセローナはセンターバックに問題を抱えているように思う。チェルシーとの第2戦には大きな影響があるはずだ。恐らく、決勝に進出するのはチェルシーだろう」

※あなたが選ぶ、アーセナル戦のマン・オブ・ザ・マッチは? 投票はこちら

【関連記事】
試合リポート:アーセナル 1-3 ユナイテッド
自身の好調を喜ぶロナウド
フレッチャーの退場に同情の声
ヴェンゲルがユナイテッドを称賛

◇アーセナル戦の感想を募集中!◇
「アーセナル3連戦」特設掲示板はこちら