登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/06/2013  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

ブラウンとリオが復帰へ

プレミアリーグ最終戦と27日のチャンピオンズリーグ決勝で勝利を目指すユナイテッドに朗報が届いた。2人のイングランド代表DFがチームに復帰したのだ。

24日のハル戦でウェズ・ブラウンが出場が可能となり、リオ・ファーディナンドも22日の全体練習に参加。両選手ともチャンピオンズリーグ決勝に出場できる可能性が高くなった。

試合前会見でアレックス・ファーガソン監督は「ファーディナンドが今日、全体練習に参加できたことは嬉しいニュースだね。彼は非常に良くやっていた。明日、改めて彼の様子を見てみようと思っている」とコメントした。

「ブラウンも全体練習に復帰してから2週間ほどになる。彼も出場可能な状態にまで回復した。彼もイングランド代表としての経験を積んだ選手であり、チームへの復帰を楽しみにしているよ」

チャンピオンズリーグ決勝が間近に迫る中、今シーズン最後のプレミアリーグの試合で、他の3チームと共に熾烈な残留争いを繰り広げているハルを相手に、監督がどのようなメンバーを選出するのかが、大いに注目を集めている。

「24日、我々はプレミアリーグで重要な一端を担うことになる。どんなチームを選んだとしても、それがユナイテッドのこれまでの集大成になることには変わりない。勝てると信じているし、もちろん勝ちに行くよ。このような特別な状況だからと言って、誰にも心配させないことが私の義務なんだ」

ページ 1 / 3 次へ »