登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/03/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー、首位攻防への思い

ウェイン・ルーニーは、14日にオールド・トラッフォードで行われるリヴァプール戦に勝利し、リヴァプールに引導を渡すことができると確信している。

国内リーグ戦を11試合残した状態で、現在首位のユナイテッドは、リヴァプールとチェルシーとの勝ち点差を7まで広げている。

ルーニーはユナイテッド最大のライバル、リヴァプールとの対戦を心待ちにしている。そして、19年ぶりのリーグ制覇という
リヴァプールの夢を打ち砕くつもりだ。

ルーニーはMUTVのインタビューで次のように語っている。「ユナイテッドは優勝争いでポールポジションにいる。14日の試合でリヴァプールに勝利することができれば、彼らの優勝の可能性はほぼ失くなると思っている」

「僕はリヴァプールとライバル関係にあるエヴァートンのファンとして育った。だから、リヴァプール戦には特別な思い入れがあるんだ。それは今も変わっていないよ」

ユナイテッドは11日に行われたチャンピオンズリーグのインテル戦で、オールド・トラッフォードのファンの熱烈な後押しによって、この試合に勝利し準々決勝進出を決めた。ルーニーはこのことを引き合いに出して、リヴァプール戦ではインテル戦以上の応援を期待しているとコメント。

ページ 1 / 2 次へ »