登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ランカシャー・シニアカップ
準々決勝 スポットランド
3/16(月)
ロッチデール 1
レイディー

マンチェスター・ユナイテッド 4
ファビオ(3得点)、ウェルベック

17/03/2009  Report by Steve Bartram

リザーブがカップ戦準決勝に進出

ユナイテッドがロッチデール下してランカシャー・シニアカップの準決勝に駒を進めた。

ユナイテッドは早い時間にジョー・レイディーに先制点を許したものの、ファビオの3ゴールとダニー・ウェルベックのゴールで見事ロッチデールに逆転勝利を飾った。

試合はショートコーナーからロッチデールのレイディーが先制点を記録。しかし、その後はファビオの独り舞台となった。

21分、ファビオはペナルティエリア内で倒されPKを獲得。自ら得たPKは枠を外してしまうものの、その5分後、ロドリゴ・ポセボンの放ったシュートのこぼれ球を押し込み、同点ゴールを決めた。

前半終了間際にもファビオがゴールを決め、ユナイテッドがリードを奪い試合を折り返した。後半リスタート直後にもオリバー・ギルのシュートのこぼれ球を拾って得点。ファビオがハットトリックを達成した。

その後、ウェルベックが勝利を決定付ける4点目のゴールを決め、ユナイテッドのランカシャー・シニアカップ準決勝進出が決定している。

ユナイテッド:ツィーラー、エカーズリー、C・エヴァンス、ギル、ダービシャー、エイクラム、ポセボン、ブライアン、ファビオ、ウェルベック、マチェダ