登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/03/2009  Report by J Evans, A Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

残り9試合

プレミアリーグも残すは4月と5月のみとなり、タイトルレースも佳境を迎えている。
現時点での勝ち点と、消化試合数が1試合少ない点を考えれば、リーグ優勝の本命はユナイテッドということになるだろう。ManUtd.comでは、昨シーズンの結果を振り返りつつ、18度目の栄冠を手にするまでに残された9試合を展望してみた。

アストン・ヴィラ(ホーム) ― 4月6日、0:00(日本時間)
アストン・ヴィラは来季のチャンピオンズリーグ出場を狙える位置につけているが、このところは黒星が先行し、苦しい時期を過ごしている。彼らはオールド・トラッフォードで行われたプレミアリーグの試合で勝利を手にしたことがなく、直近のアウェーゲームでは大敗を喫した。
(2007-08:ユナイテッドが4-0で勝利)

サンダーランド(アウェー) ― 4月11日、23:00(日本時間)
現在、サンダーランドは苦境に立たされているが、かつてユナイテッドでコーチを務めていたリッキー・スブラジアが監督に就任してからは、状況に改善の兆しがうかがえる。ユナイテッドとしては、昨季のボクシングデーの再現を狙いたい。
(2007-08:ユナイテッドが4-0で勝利)

ポーツマス(ホーム) ― 4月23日、4:00(日本時間)
ポーツマスは熾烈な残留争いを演じている最中であり、勝ち点を欲している。昨季、彼等はオールド・トラッフォードを2度訪れ、リーグ戦では敗戦を喫しているものの、FAカップでは勝利を収めた。
(2007-08:ユナイテッドが2-0で勝利)

ページ 1 / 3 次へ »