登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/03/2009  Report by Ben Hibbs, Kim Donghwan
ページ 1 / 2 次へ » 

パク「前を見るべきだ」

パク・チソンはリヴァプール戦の大敗を早く忘れ、次の試合に向けて気持ちを切り替えることが重要だと語った。

14日、ユナイテッドはホームでリヴァプールに1-4と大敗。しかし、パクは敗れたチームにあってMVP級の活躍を披露した。試合結果に失望しつつも、パクはチームメート同様、次の試合を見据えている。

「今日の結果が良くないものであることは誰の目にも明らかだ。だだし、リーグ戦はまだ終わっていない。それに僕らは1試合消化が少ない上に、まだ首位に立っている」

「これまでのように僕らが良いパフォーマンスを見せられれば、今日の敗戦は、さほど大きな意味を持たないはずだよ」

ユナイテッドの次の相手はフルアム。試合は21日に行われる予定で、チームを立て直す時間は十分にある。

「今週は久々にミッドウィークに試合がないから、体を休めることができる。1週間後のフルアム戦では万全の状態で戦えると思うよ。リーグ戦は残り10試合となった。今後の試合は、内容よりも勝利を優先しなければならない。タイトルを獲得するためにも、良いプレーをしないとね」

※あなたが選ぶ、リヴァプール戦のマン・オブ・ザ・マッチは? 投票はこちら


【関連記事】
試合リポート:ユナイテッド 1-4 リヴァプール
気持ちの切り替えを求める監督

ページ 1 / 2 次へ »