登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

出場停止となる2試合:

3/21(土) フルアム戦(アウェー)

4/5(日) アストン・ヴィラ戦(ホーム)※

(※チャンピオンズリーグの試合が4月7日になった場合は、アストン・ヴィラ戦は4日に行われる)

16/03/2009  Report by Adam Bostock

ヴィディッチ、2試合の出場停止

14日に行われたリヴァプール戦で退場となったネマニャ・ヴィディッチにFAから2試合の出場停止処分を受けた。

14日に行われたリヴァプール戦で退場となったマンチェスター・ユナイテッドのネマニャ・ヴィディッチに対して、FAは2試合の出場停止処分を科した。

FAは公式ウェブサイトでヴィディッチに対して「2009年3月14日の試合で退場処分を受けたことにより、ファーストチームにおける今後2試合を出場停止とする」と発表した。

リヴァプール戦で退場したヴィディッチは、本来1試合の出場停止となるはずだったが、昨年9月に行われたリヴァプール戦でも退場処分を受けていたため、今回FAは2試合の出場停止という処分を科した。

今回の処分により、ヴィティッチは3月21日に行われる敵地でのフルアム戦と、4月4日または5日にホームで行うアストン・ヴィラ戦を欠場。ヴィディッチが次にプレーできるのは、4月7日か8日に行われるチャンピオンズリーグの試合ということになる。

【関連記事】
試合リポート:ユナイテッド 1-4 リヴァプール
気持ちの切り替えを求める監督

【注目の記事】
トッテナム戦観戦ツアー開催!