登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2009  Report by Nick Coppack

フルアム戦プレビュー

ユナイテッドはフルアムと5週間で3度目の戦いに挑む。

チーム状況:先週、フルアムはアウェーのボルトン戦で今シーズン、アウェー初勝利を収めて勢いに乗っているものの、最近、ホーム戦では結果が出ていない。14日に行われたブラックバーン戦では逆転負けを喫し、7日のハル戦でも終盤に失点を喫して敗戦。さらに、この2試合の間にFAカップでユナイテッドとの対戦しており、0-4の大敗を喫している。一方、ユナイテッドも優勝争いのライバルであるリヴァプールに1-4で敗れており、フルアム戦での再起を期待されている。

選手情報:フルアムはフルメンバーが揃っており、現時点で負傷離脱者も出場停止者もいない。対するユナイテッドは、ネマニャ・ヴィディッチが出場停止で、ウェズ・ブラウンとオーウェン・ハーグリーヴスが負傷離脱中。ラファエウとガリー・ネヴィルは、フルアム戦で復帰の可能性がある。。

注目選手:ダニー・マーフィー、リヴァプール在籍時代から、何度もユナイテッドを窮地に追い込んできたベテラン。PKキッカーとしての能力も高い。

ページ 1 / 2 次へ » 


フルアムvsユナイテッド
プレミアリーグ
クレイヴン・コテージ
3月22日0:00(日本時間)

テレビ放送予定
生中継:J sports
録画:NHK-BS1
試合後のリポート、監督・選手コメントは、ManUtd.jpでチェック!