登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/03/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

必勝、ニューカッスル戦

ジョニー・エヴァンスは、4日に行なわれるニューカッスル戦に勝利し、リーグ戦のライバルであるチェルシーとリヴァプールに勝ち点7差をつけることができると考えている。

チェルシーとリヴァプールは、3日にリーグ戦を戦っており、共に勝利を収めた。14日に、ラファエル・ベニーテス率いるリヴァプールをホームに迎えるユナイテッドにとっては、ニューカッスル戦で勝ち点3を獲得することが重要だ。

「とても重要な試合だよ」と、センターバックを務めるエヴァンスは語った。エヴァンスは、1日に行われたカーリングカップ決勝にセンターバックとして出場し、ユナイテッドの勝利に貢献した。そして、ニューカッスル戦でもチームに貢献しようと考えている。

「2007-08シーズン、レンタル移籍でサンダーランドに在籍していたときは、負傷もあってニューカッスル戦に出場できなかった。でも、セント・ジェイムズ・パークの雰囲気は経験している。素晴らしい雰囲気なんだ。僕たちにとってはタフな試合になるよ」

ブラックバーン戦の失点により、ユナイテッドの連続無失点記録は途切れてしまったが、ニューカッスル戦では、ウェイン・ルーニーの復帰が期待されている。ルーニーは、これまでニューカッスル戦に10試合出場し8ゴールを挙げており、相性が良い。ユナイテッドにとっては心強いデータとなっている。

ページ 1 / 2 次へ »