登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/03/2009  Report by James Tuck

リーグ:その他の試合結果

チェルシーがホームでマンチェスター・シティーに1-0で勝利し、得失点差でリヴァプールを抜いて2位に浮上した。

18分にマイケル・エッシェンがフランク・ランパードのFKに合わせ、この試合唯一のゴールを決めてチームを勝利に導いている。

15日のその他の試合ではジャーメイン・ジーナスとダレン・ベントのゴールでトッテナムがアウェーでアストン・ヴィラに2-1の勝利を収めた。ヴィラは終盤にヨン・カレウが辛うじて1点を返した。

14日の対戦でアーセナルは本拠地エミレーツで4得点を奪いブラックバーンに圧勝。冬の新戦力アンドレイ・アルシャビンがプレミアリーグ初ゴールを挙げた。

アンドレ・オーイェルのオウンゴールで先制したアーセナルはアルシャビンのゴールとエマヌエル・エブエの2ゴールで快勝している。

ヨーロッパの舞台への出場権を懸けた戦いが続くエヴァートンは、ホームでジョー、ジョレオン・レスコット、マルアーヌ・フェライーニがゴールを決め、ストーク

ページ 1 / 2 次へ » 


プレミアリーグ結果

3/14(土)
アーセナル 4-0 ブラックバーン
ボルトン 1-3 フルアム
エヴァートン 3-1 ストーク
ハル 1-1 ニューカッスル
ミドルスブラ 1-1 ポーツマス
サンダーランド 1-2 ウィガン
ユナイテッド 1-4 リヴァプール

3/15(日)
アストン・ヴィラ 1-2 トッテナム
チェルシー 1-0 マンチェスター・シティー

3/16(月)
ウェストハム 0-0 ウェスト・ブロムウィッチ