登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/04/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リーグ:チェルシーが敗戦

トッテナムは、チェルシーをホワイト・ハート・レインに迎えた一戦で勝利を収めた。この結果はユナイテッドのプレミアリーグ優勝を後押しするものになるはずだ。

チェルシーはハーフタイム直後に、ルカ・モドリッチにゴールを許して敗戦。この黒星はフース・ヒディンク監督にとって、チェルシー指揮後初となった。ジョン・テリーとアレックスの両者にチャンスが訪れ、試合を振り出しに戻す機会があったものの、生かせず。この結果はフルアムに敗戦したユナイテッドのダメージを、多少は軽減することになっただろう。

ユナイテッドとチェルシーの勝ち点差は4となっている。また、同じくユナイテッドと勝ち点4差のリヴァプールは、22日にアンフィールドでアストン・ヴィラとの対戦を控えている。この試合でリヴァプールが勝利すればユナイテッドに肉薄することになる。

21日の試合は残留を争うチームの戦いが白熱した。ポーツマスはエヴァートンのレイトン・ベインズに先制点を許したが、ピーター・クラウチの2ゴールで逆転し勝利。残留に向けて大きな勝利を手にした。

ページ 1 / 2 次へ » 


Team P GD PTS
1 ユナイテッド 28  +33 65
2 チェルシー 29 +33 61
3 リヴァプール 29 +28 61
4 アーセナル 29 +19 52

プレミアリーグ結果

3/21(土)
ブラックバーン 1-1 ウェストハム
フルアム 2-0 ユナイテッド
ストーク 1-0 ミドルスブラ
ポーツマス 2-1 エヴァートン
トッテナム 1-0 チェルシー
ウェスト・ブロムウィッチ 1-1 ボルトン
ニューカッスル vs アーセナル

3/22(日)
ウィガン vs ハル
マンチェスター・シティー vs サンダーランド
リヴァプール vs アストン・ヴィラ